<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
となり
我慢しろっていうのと、余裕を持てっていうのは遠いようですごく近いところにいる。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-23 13:46 | ニッキ
場所
なんで何も許せないんだろう。


いろんなことを許せたら楽なんだろうなぁ。


でも、これがあたしなんだよな。




あたしの気持ちはあたししか分からないんだよ。

どんなに雄弁に語っても、なにをどうやったって、伝わりきることはない。


あたしは未来の為に今を生きてるわけじゃくて、今を生きてるだけだよ。



正直、どうしたいのかよく分からない。
だってどうしようもないことだから。


この生活がすでに間違ってたのかもな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-23 13:24 | ココロ
よゆう
余裕を持ちたいってずっと思ってるけど、


余裕を持ったほうがいいよって言われたけど、



そんな簡単じゃないよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-23 13:16 | ココロ
にやり
無事に投稿できた。
よし、写真をアップだ!



d0062158_14594331.jpg


雪でかき氷。



d0062158_14595191.jpg


新橋




d0062158_14595640.jpg


雪遊びに熱中2時間。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-20 14:57 | シャシン
アプリ
気づいたらiPhoneのアプリにエキサイトブログアプリが。


部屋にパソコンはあって、今では光も開通している便利な環境。
しかし、なかなかパソコンでネット見ない。
もはやパソコンはテレビ機能ばかり。

アプリから初投稿。
うまく改行されないとか、日付がむちゃくちゃになるとか、評価はあまりよくないみたいなアプリ。
改善されて活用できますように。


昨日は某セカイイチのインストアでした。

いつぶりだ?
都内に住んでいながらも最近あまりライブに行けてないわたし。

多分去年の新宿BLAZEのが一番最近。

いろんな人に会えました。
ライブ中に爆笑までしてしまいました。

サイン会なんて気恥ずかしいけど、こうやってきちんと向き合って一言話せるチャンスはとても貴重だなと思いました。
ライブ後に声かけたりとかほぼしないしね。

うっち~のギターがやはり素敵だった。
アコースティックなのにアコースティックっぽくないエフェクターの数々。

楽しかったな~。
あの四人だからこその音が好き。
毎回毎回ライブによっていろんな形になるんだけど、
どんな形でも素晴らしい音楽を奏でてくれる。





d0062158_14563720.jpg



撮影OKとのことで撮ったけどボケボケ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-20 08:18 | ニッキ
二回目
ソーシャルネットワーク、二回目を観にいってきます。


寝ちゃわないか、心配。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-16 18:00 | ニッキ
どうしようなく
d0062158_13424884.jpg

ごはんも食べられない


夜も眠れない


ぼんやりしててうっかりしがち


かと思いきや


張り切りまくって普段の何倍のパワー発揮


キラキラ



それぐらいにうつつを抜かしてみたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-15 13:42 | ニッキ
目を瞑る
RSのはじまりのときに
Kに、前から口うるさいって思ってた的なことを言われてから色んなことに対して言うのを我慢するようになってしまった。


未だに、あの時に口うるさいって言われたことはあたしは間違ってないって思ってやったことが発端だったから腑に落ちないままで仕方ないんだけど

何か言う度に

あぁまた口うるさいって思われてるのかな

って思うだけでどーんと疲れる。


それは相手がKじゃなくても。
すべてに萎縮してしまって疲れる。





今朝、映写室のゴミ箱にペットボトルが捨ててあった。

映写室のゴミ箱は可燃物用。

映写室出てすぐの場所にペットボトル用のゴミ箱はある。

捨ててあったペットボトルには名前も書いてあった。(冷蔵庫使うときは名前書くようになってるので)

先日までインフルエンザで休んでた子。


まだ体力が戻ってないし、喉も渇くし水飲んで、何も考えないまま捨てたんだろうって事もわかる。


でも、ここにペットボトルを捨てたら、ゴミをまとめる人がゴミ箱の中身を分別しないといけなくなる。


たった数メートル先のゴミ箱なのに。


それってどーなの?


そういうところにまで気持ちがいかないってどうなんだろう?

体調うんぬんじゃないよね?



うむむと思いながら別フロアの映写室に行ったら、そこのゴミ箱にもペットボトル。

ガガーン


ガガガガーン


ペットボトルは分別して捨てました。

これを見て見ぬふりしてゴミを分別して捨てて、次また同じことが起きたら。。。
と考えたら耐えられないなって思ったので連絡ノートに書いちゃった。


人それぞれ感じ方は違って当然だし、ゴミなんてかわりに分別してあげて何も言わなければ何も角もたたずに済むってのはわかる。


口うるさい口うるさいってのが頭をちらついてうるさいので、頭の中でアッパーカット。


いいんです、口うるさいのがわたしです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-11 10:53 | ニッキ
ヘッドフォン
隣り合わせの子の生活音が気になって安眠が妨げられてるので、

ヘッドフォンしてYouTube見たりしてます。


さいきんなマイブームはAKB48の様々な動画。

高橋みなみちゃん、なんでいつもセンターとかにいるんだろうなぁって思ってたけど、素晴らしいね、彼女。


自分の19才のときを重ねてみても、こんなことできやしない。



あとはね、色んな子のも見てて、色んな子がいてすんごいおもしろかった。


相変わらず、夜は音が気になってイライラしたりしちゃうけど。


この壁の薄さはどうしようもないのかな。


でも、ため息や鼻歌まで聞こえるのはつらいんだな。


他人と暮らすというのは鍛練以外の何ものでもありません。


3人で暮らしてよかったって思えることが特にないんだよね。
大きいひとつのよい事はあったけど、他はなぁ。


まだ2ヶ月だしね、ぼちぼちだよね。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-08 10:19 | ニッキ
朝から
某副支配人のミーティングに無駄が多い。


タメなのになぁ。


半分が必要ない話だったな。


タメなのになぁ。



ただひとつよいことは挨拶練習がないこと。

好きじゃないんだろうね、挨拶練習。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-01 09:24 | ニッキ