<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
呼吸
セカイイチのアルバムは諸事情によりまだ新宿店に取り置き状態。


ニコルズがわたしのもとにやってきました。



息を吸うように音楽を吸い込もう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-27 10:09 | ニッキ
不足した毎日
睡眠が不足してます。



この3日間で、ギリギリ1日分くらい眠れた。


昨日は間違いないなって思ってたのに、結局朝4時まで眠れず。。。


そして今、緊張感バリバリでスタート時間を待ってます。

確認はしっかりした。

何事もありませんように。


大丈夫!落ち着いてやるだけ!!、
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-27 09:59 | ニッキ
まさかまさかの
あいほん落とした





気付いたのは駅についてから、荷物の中探ったけどなくて

携帯からかけてもつながらなくて


落とした可能性があるのはバイト先だけだから戻って
ロッカー見たけどなくて


事務所に入るにはホテルのフロントに言わなきゃいけなくて

あやしまれながら鍵かりて扉あけたらすぐ見つかった。


なさけなし。


あぁ昨日二時間も寝てないのにな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-26 00:15 | ニッキ
圧巻
AKB、すごい!



すごすぎ!!



もっと見たかったな〜
今日休みだったらよかったのになぁ。。。


しかし勤労!


働くぞ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-23 18:18 | ニッキ
三人暮らし
他人と住むのはなかなか大変だけど、どうにかやってます。


全部、大事な経験になるはず。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-23 08:18 | ニッキ
RS
いろいろ我慢が必要です。

でも、歌うのとか独り言とかいびきとか、やはり気になるんだよ。


音もれについては、前の一人暮らしアパートのほうがましだった。


壁が薄すぎる!


キーーーー!!!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-21 08:54 | ニッキ
知らないことばかり
知らない気持ちがたくさんです。


これから知ることができるのかな。


まだ午前十時。まだまだ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-17 10:02 | ニッキ
めぐりくる
はじめはどうなることかと思ったRSですが


ぼちぼちどうにかなっております。



仲良くってほどじゃないけど、ほどほどな距離感で過ごしてます。
すごく近い間柄だと依存してしまうから、これくらいがちょうどいい。



しかし、愚痴というか、話してすっきりする程度の聞き流してほしい話を渋い表情で聞かれるのは疲れますな。


女とはそういうものなんだよ。
聞き流してくれないとこっちが更にストレス溜まるばかりだな。



話すのやめとこ。


舌打ちはやだな。

うん、舌打ちはやだ!
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-17 09:16 | ニッキ
ここだけ
ありのままを綴るのはとても難しい。

やはり、ここはあたしの場所なんだなぁと痛感。

自分が作った場所だけど、とてもありがたい。

すなおになれる。





10年前からずっと抱えてきたもやもやが今一気に晴れていくよ。


長い長い時間が経って、わけわからないままもうどうしようもないと思ってたことがするっと腑に落ちるだなんて。


一生こえられない壁があると思ってたのに。


向こうから壁を崩してくれたよ。


誰かと真正面から向き合うというのは、とても覚悟がいる。


その覚悟を持ってあたしに向かってくれた。


あたしになにができるかよく分からない。


なんだろうな。


このままでいることかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-05 13:24 | ニッキ
ほどける
10年前くらいから抱いてきたもやもやが今日、ようやく解けた。



そしてあっさりと受け入れたよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-02 05:48 | ニッキ