<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ふきんしんきわまりない
同居人Kがクリスマス前に恋人に振られてすごく落ち込んでいました。


かわいそうにと思う傍ら、そんなに落ち込めるくらい誰かを想っているKをうらやましく思った。


不謹慎極まりない。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-28 06:50 | ニッキ
何度見ても
(500)日のサマー、何度見ても胸が苦しくなる。



トムの気持ちが痛いくらいに伝わってくるよ。



サマーのバカ!!ばかばか!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-25 10:25 | ニッキ
ひょえ〜
朝からトラブル多発!


ひょえ〜!



もう何もありませんように。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-25 09:52 | ニッキ
どう
ゆるせないあたしは


だれにもゆるしてもらえないのでしょう



いつまでこの堂々巡りを続けるのだろうな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-21 12:49 | ニッキ
何度見ても
Iのあのマフラーはナシだと思う。



レインボーって。



ないな。



ちょっとどころじゃないな。

あれは。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-21 08:27 | ニッキ
おみや
今夜のごはんは石狩鍋。


帰りにひものじゃんけんに勝ちました。


青森りんご、あおもりんご、もらいました。


キウイ、大きめもらいました。


学校で。


あれ?料理学校ですかい?


いえいえ、靴の学校ですよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-20 23:23 | ニッキ
かたくな
あたしは、ずっと誰かと過ごすということができない。


ゆるせない、ゆずれない。

なにより、すなおになれない。



誰かと一緒にいると、そんな自分がいやになる。


女友達ならいいのに、なんでだめなんだろうなぁ。


誰かといて、誰かをいやになるくらいなら、
だったら、一人がいいなって思っちゃうんだよ。
ほんと、バカだよなぁ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-20 10:07 | ニッキ
修学旅行の夜みたいな
布団に入って、電気を消しても話が止まらない。


修学旅行の夜みたいだなぁと思った。


実際、修学旅行のときは速攻で寝てたあたしですが。


ただ話の内容がリアルな27と30の人生についてなので
ガールズトークでもなくて

仕事とか目標とか。。。


ちょっと、ずっしりした気持ちで眠りました。


いろいろ向き合わないといけないな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-16 09:08 | ニッキ
ほらほら
イライラしてるとよくない。


悪循環だな、間違いなく。


まわりに迷惑かけないようにしなきゃなー。



でも

イライラしてばっかもダメだけど、我慢して、押し殺して笑ってんのもダメだなぁ。



あー広島行きたい!


Aちゃんと語り明かしたい!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-14 15:23 | ニッキ
全体的に
皆が自分と同じ感覚だったらそれはそれで困るけど

違いすぎるのも困る。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-12-14 14:56 | ニッキ