<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
かぼたん
d0062158_1459222.jpg

かぼたんに会いました。


相変わらずかわいいかぼちゃ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-30 14:59 | ニッキ
果てしなく
夜にはまった。


終わりのない深い闇にとらわれそう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-24 01:50 | ニッキ
ピキッとな
お風呂に浸かって


マッサージしてもらって


ビール飲んで



わはわは笑って



眠りたい。


ひろうこんぱい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-22 17:03 | ニッキ
むしばむし
虫歯があるのを無視し続けてます。


歯医者行くのやだよー。


口開けっ放しはつらいよー。


痛いのもやだよ〜。



過去、弘前滞在中に虫歯が悪化して抜歯した経験があるから旅行のときはとてもドキドキする。


弘前の歯医者さんの言葉が分からなすぎておもしろかったなー。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-21 09:20 | ニッキ
王様の耳はロバの耳
4フル連勤、まだ1日しか終えてませんがすでに疲労困憊。


疲れのせいなのか、なんなのか

気持ちにゆとりがなくなっていて

ついついイライラしがち。


そして、イライラしてる自分に気付いて更にイライラ。

イライラスパイラル。


おだやかにいきたいもんです。


日曜日、体調もあまりよくなくて更に映画館のほうでもイライラを募らせていたんですが


イラーっとしたままiPhoneを触っていたら突然iPodが起動。


ソラニン


ふっと力が抜けました。

誤作動なんだろうけど、とても救われた。




どうにかしないとな、
溜め込んで溜め込んで、爆発寸前で吐き出す悪い癖。


みんなはどうやってもやもやを解消してるんだろう。

壷でもあればそれに吐き出すのにな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-20 09:13 | ニッキ
先は長いな
ごはん食べずに20分寝たけど、まだ眠い。




ね、眠い。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-19 14:10 | ニッキ
にがて
苦手だなって思うとどうしようもないな。


どんどん嫌になるばかり。


許容範囲ってのを超えたらもうどうにもできないや。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-19 09:28 | ニッキ
つらなる
今日から連勤です。

とは言っても4連勤。


しかし、毎日朝8時〜終電近く。

ってことは朝6時半には起きて寝るのは2時くらいか。。。



月末の連続休みのために今週は詰め込んでしまった。

シフト出た後で大いに後悔。


こんなに詰め込んでしまったら旅の準備ができない!



大丈夫かな。遅刻しないかな。

遅刻して迷惑かけるのだけは避けたい。



とりあえず、空き時間は眠ります。

それに限ります。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-19 09:12 | ニッキ
堂々巡り
永遠に続くような真っ暗闇を歩いてます、1人で。


支えるってどんなかんじ?


支えられるって?



必要としたいし必要とされたい。


考えても考えても終わらない堂々巡り。



気持ちが溢れて洪水になって
それに飲み込まれてる。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-18 05:44 | ニッキ
-
早退するんだから、悠長にごはんなんて食べてないで帰ってもらいたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-17 20:18 | ニッキ