<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
簡単で難しい
d0062158_9163154.jpg

気持ちというのはいとも簡単に右へ左へ上へ下へ。



周りに影響されることも多々あるけど、
自分でどうにかなるんだなぁ。



喜怒哀楽しっかり感じて、表現して生きたいな。



そして時には凪になりたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-28 09:16 | ニッキ
もかもか
胃もたれ、そうそれはお肉のせい。


もんじゃ食べまくり。

お肉入りまくり。


餃子も。



食べて食べて食べて。



工房で送別会。


色んな録画を見ながら。



同期が一人、地元に旅立っていきます。



わたしはいつまでここにいるのかな。


もかもかした胃を抱えながら考えます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-28 03:41 | ニッキ
カウントダウン
体重、3キロからが落ちないなぁ。


早くも停滞期?


長期戦なので、めげずに頑張ろう。


さて、いよいよそろそろウントダウンです。



29才ラスト10デイズ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-26 06:49 | ニッキ
金曜の朝
金曜の朝が一番ゆううつな気分になりがち。


9時→14時


16時→終電


長い、忙しい。


そして明日

7時半出勤。


実はその後にニコルズワンマンという楽しみが待ち構えているんだけど、


体持つかなぁ。



日曜日は午後からだから、それがかなりの救い。



しかし昨日も終電だったんだよなぁ。


とにかく、14時から16時の間に少しでも寝たいなぁ。


う〜〜〜〜〜〜ん。



よしっ!!
頑張ろう!!



いってきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-24 08:45 | ニッキ
やっちまいました
カギを返さずに銀座駅まで。

あー


急いで戻って、防災センター行って、終電。


かなしい。



おバカだわ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-24 00:15 | ニッキ
どつかれた
電車で寝てしまい、隣の席のマダムにガツンガツンぶつかってたようで

終点間際で、その隣の女の人にどつかれて目が覚めた。

その隣の女の人にガツンと言われて、マダムにただただあやまると
優しい言葉をかけてくれました。


多分、私の言われ様がかわいそうだったと思われる。怒る気も失せたんだと思う。
ほんと、やさしかった。



去りぎわもあやまったけど、寝てたからとはいえ申し訳なさすぎます。

ほんとにごめんなさい。

この場を借りて謝るしかできないです。


ごめんなさい。


わたしができることと言えば、これから先電車とかでガツンガツンぶつかってこられても、マダムのような菩薩の心でいること。


許せるようになりたい。


関係ない女の人にどつかれたのは痛かった。


許せる人間になりたいとは思うけど、親切心からわたしをどついてきたあの女の人には嫌な気持ちしか残らなかった。


なんでだろ。
ダメな人間だよ、わたし。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 23:48 | ニッキ
PT
朝から試写です。



もう、暴君っぷりがひどい。



そんなやつ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 08:30 | ニッキ
行ったら
マネージャー2人すでにいて、フィルムセットしてあるけど


レンズ、スタンダードだし

フォーマットおかしいし


むむむ。



ま、いっか。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 07:18 | ニッキ
なんども
d0062158_2241812.jpg

この、影具合が好き
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 02:24 | ニッキ
写真
東京にきて、写真を撮ることが減った。
格段に減った。


同じように、手帳に書き込みが少ない。
日々のページだけじゃなくマンスリーさえも。
7月なんてかなり白い。



余裕がない余裕がないって言って逃げ場を作り上げてたな。

その逃げ場があることで安心しきってたよ。


逃げてるだなんて思いもせずに。




言葉は怖いな、自分でそれに囚われてしまう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 02:09 | ニッキ