<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
二台もち
d0062158_810527.jpg

携帯の液晶もれ具合がかなり悪化してる。


なんちゃら保険みたいのに入ってるから5000円出すと新品に交換してもらえるけど、ギリギリまでねばる。

いつまでもつかな。


がんばれピエール・エルメ!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-29 08:10 | ニッキ
二時間早まる
8時半出勤だったのが6時半出勤に。

前日に変更。って、よくあることです。
試写があります、係長のやつのね。


ここんところはバンアパをよく聞く。
ギターがずっとくるくるまわってるかんじ。
常にギターソロなかんじがするくらいくるくる。


日本語を聞いてると頭の中がごちゃごちゃになってしまうときがあって、そういう時は日本語じゃないのを選ぶ。


9月、10月はライブ予定をかなり削りました。
今のとこニコルズワンマンとセカイイチのワンマン。

行きたいのはたくさんあるんやけど、全部を選んでられる場合ではなくて。


ちゃんと考えて動かないといけない場合なのです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-29 06:22 | ニッキ
りゅういん
溜飲ってなんなんやろ?
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-26 03:01 | ニッキ
わからない
何を求めてるんだろう



わからない




胸が苦しくなる。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-26 03:01 | ニッキ
年末の予定
2011年、ラルク始動!


0時から幕張らしい。



行きたいー!
20周年だよ、だって。


しかも東京に住んでますから。



しかしながらチケットはFCのみ販売らしい。

むむっ!
期限切れて10年弱経ってるではないか。
しかも会員番号分かるものなんて一切持ってきてないし。

実家で家族に探してもらうのもかなり厳しそう。



こりゃ新規かな。
4ケタの会員番号は名残惜しいけれど、とにもかくにもチケット取らないと。


最後にライブに行ったのは2001年か2002年の福岡ドーム。


今のわたしにどう響くのか知りたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-22 14:56 | ニッキ
テスト
d0062158_646528.jpg

テスト中〜


ただいまテスト中〜



テステス
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-22 06:46 | ニッキ
たまがわやー
d0062158_18513574.jpg

たまがわ花火大会。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-21 18:51 | ニッキ
めぐまれてる
29年、人間関係で悩むこともたくさんあって大変なんだけど



ほんと、人には恵まれてる。



1人だけど、独りじゃないんだね。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-18 23:45 | ニッキ
やはり浴衣!
下駄がほしいなぁ。


来週は、唯一夏っぽいイベント。
花火大会。



やはり下駄だよね。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-14 15:30 | ニッキ
引き出しの掃除
手紙を書いた、二通。


書きすぎた。
ついつい長くなっちゃいます。



手紙を書く、というか頭の中を文字にすることで
頭の中の引き出しの中身を全部外に出して
整理してまた戻す感覚。


文字になることで非常にすっきり。


2人には重い気持ちを受けとめていただきましょう。
重いという響きはアレですが、質量的にかなりね。



切手はって、住所書いて。

早くポストにいれましょう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-10 02:47 | ニッキ