<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
まわりはざわざわ
バイト先だったり、地元の友達だったり、皆盛り上がってるみたいでとても楽しそうです。


いいなぁ。



なんだろな、この状況。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-28 02:13 | ニッキ
すすむ
RS計画、進みます。


私の準備していたプレゼンは無視されかけたけど、なんとか使われました。



ただいまを言う相手がいる生活!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-26 12:30 | ニッキ
ふりふりふりっく
アイフォーンの、フリック入力になれてしまったため

携帯の入力がかなり億劫になってきました。



ふと気付いたら携帯の画面に汚れが。

いや、汚れじゃないぞ。
液晶のもれ?

まだ二年たってないのにー!!
困るー!!


アイフォーンの登場で
活躍の場がほとんどないピエール・エルメ携帯ですが

連絡先変わりました連絡を面倒だと思ってしまうあたしは
まだまだPIERRE HERMEを手放せません。

まだ機種代も払ってるしね。


さすがピエール・エルメ携帯、

ピエール・エルメ
PIERRE HERME
PIERRE HERME PARIS
ピエール・エルメ・パリ

と予測変換に入ってました。


今日は暑いらしい。
昨日より暑いらしい。


アパートから駅まで5分、
駅から5分の職場な生活なのであまり暑さを感じることはないと思いきや


バイト先、どっちも暑い。

映写室はクーラー効かせても映写機の放つ熱の力で今一つ。
朝、出勤してから一時間は灼熱。


カフェ的なとこはデリケースの裏が灼熱。
冷蔵庫なんだから当然なんだけど、
ターバンして七分でサロンだと暑い暑い。


熱中症に気をつけないとね。

幸いどちらも水分補給はしやすい環境です。




さぁ今日もがんばろう。


明日はようやく慧くんの弾き語り。
風知空知。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-20 09:26 | ニッキ
忘れないように
ここに書いても忘れたら仕方がないけれど


芸術祭の前売り

電気料金

トイストーリーのリザーブ

Iにメール

タンニンを頼む

シフト希望


今日やらないといけないことが多すぎる!
ためこみ過ぎた訳じゃないのになぁ。


バイトとバイトの間に前売り買いに行って、その時に電気料金納めて

トイストーリーは空いた時間に予約して

メールも空いた時間で返して

シフト希望も考えて



あー時間が足りない!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-18 07:08 | ニッキ
トト
d0062158_343397.jpg

さようなら、トト
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-15 03:04 | ニッキ
-
ニュースで、うらかわくんのうちの前が映った。


今はもうあのアパートには住んでないかもしれないけど、息がとまりそうだった。


みんな大丈夫かな。


大好きな旦過市場もかなりの被害だったみたいだし、
やるせないだろうな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-14 23:38 | ニッキ
ぼんやりしてたら
電車がいつもと違う場所につきました。

そう、いつもと違う電車に乗ってしまった。
分かってたはずなのに。
一本早いのに乗ったはずなのに、結局いつもより遅い乗り替え。

ぼんやりしすぎだな。


アジカンの新しいアルバムを購入しまして、
ちょうどお試しでPCがインターネットつながってたし
アルバム購入特典のツアー先行に申し込んでました。

そして当たりました。


関東、福岡、大分、いろいろ考えた挙げ句に周南チキータ。


12月には多分帰省します。
多分。

RS計画もあるからどうなるかは分からないけど、
RS計画が進むとしたら一度帰省して親と話しておかないといけないし


多分帰省。


まずは日々の無駄使いをどうにかせんといかんのです。


エンゲル係数が高いもんなぁ。


一番削れないけど、無駄を省けばかなり大きい。


生活を見なおしていかねば。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-13 07:46 | ニッキ
RS計画その一
RSって書くとライジングに行く人みたいですが、


RS=ルームシェア


です、この場合。


どうなるか、全く未知数です。
発端は音霊の帰り道。


3人でっていう計画なので
あと一人を勧誘なのです。

むふふ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-13 01:45 | ニッキ
作戦開始
見事達成するか、


あえなく撃沈するか、



ルームシェア大作戦開始です。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-12 21:30 | ニッキ
逗子にむかう
今日は逗子。


ニコルズを逗子で。

トライセラの和田唱くんとか、
椿屋の中田くんとか、
ソロなんです。


弾き語りらしいんです。



考えるだけでぞわぞわ。



予定としては、その前にcoyaに行くんだ。


根本きこさんのお店。


ずっと行きたかったんだー。



逗子集合なので電車内は一人なんだけど、通勤通学じゃない日曜の電車は
色んな人がいて飽きない。


いってきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-11 11:13 | ニッキ