<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
むすむす
今日は今から22時まで学校!!

Yahoo!

湿気に負けるな!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-28 14:48 | ニッキ
くるりんぱ
昨日、店長がやってたな。
くるりんぱ





ぐるりんパスを買うか悩んでいる。


ジブリの男の子は美しいな。


スクリーン越しにドキドキしてしまった。


ひとみに引き込まれる。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-27 09:47 | ニッキ
期間限定
d0062158_2383891.jpg


WiMAXでお試し15日間ってのをはじめました。

理由はiPhoneをアップデートしたかったというもの。
有楽町のビックカメラに行って5分ほどで手続き完了。

いろいろもろもろインストールしたり、アップデートしたり。
iPhoneも無事にiOS4になりました。

毎日小さい画面を見ていたせいか、デスクトップってでかいんだなぁとしみじみ。

そして15日間タダっていうのに、世の中すごいことになってるなぁとしみじみ。

そしてそしてブラインドタッチがあんまり衰えてない自分にしみじみ。


携帯とiPhoneでわたしの中の通信費は限界だから、部屋PCのネットは解約したんだけど
ここにきてやはりPCのネット環境がとても恋しい。
USTとか、フラッシュ対応のHPが多いとか、USTとか、USTとか。

ん~~~~でも月々4000円はでかい。
ただでさえ学校の月謝払うのに働きづめですし。
しかしこのネット環境は素敵。
悩みますな。


というわけで期間限定PCネット環境生活、開始です。
15日後、忘れずにビックカメラに返しにいかないとな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-23 02:39 | ニッキ
いしかり
d0062158_2551722.jpg

今日はみっちり学校行った。


忘れてることたくさんだ。


頑張ろう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-22 02:55 | ニッキ
すべて
なんでも手に入る気がして


なんにも掴めない気がして


実はすでに全て持ってたのかも。



永遠に続くものなのかな。

続くとしても、続かないとしても、どちらでも怖い。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-22 02:51 | ニッキ
眠りは大事です
起きて、なんの気なしに

トゥルースリーパーの通販CM見てたら


欲しくなった。



今からはボクらの時代みる。

そして1日勤労。


明日は学校。ちゃんと行かねば。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-20 07:03 | ニッキ
せいいっぱい
悲しい夢を見た。


別れがすぐそこにあって

歩く道

せいいっぱいつかんだよ。



悲しくて悲しくて、わんわん泣いてた。




思い出しても悲しいよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-07 02:02 | ニッキ
キレートレモン
疲れが抜けなくて、毎日だるい。



ずっと眠いんです。



何が足りないんだろうなー。
野菜はわりかし食べてる。


睡眠かな。
だろうな。



キレートレモン注入。

きりりと勤労第二部いってきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-03 16:46 | ニッキ
ファントム
1日の小さい出来事なんてあっという間に流されていってしまうんだろうな。


ツイッターのTLが流れていく様を見ていると焦らされたりもします。

だからこそ綴らねば。


タムくんとグッドラックヘイワのライブに行きました。
六本木スーパーデラックス。


最初はタムくんのアニメに合わせてタムくんがピアノ弾いたり。
ギターに持ちかえて、細野さんの「風を集めて」歌ったり
ビートルズの「アクロスザユニバース」歌ったり。

タムくんのアニメはかわいらしくて、切なくて胸にするっと染み込んでくる。


DVDでは見てたトイレライブやってくれた!


かわいくて、切なくて、強くて、面白い。
タムくんの描きだす世界はいつもハッとさせられる。

グッドラックヘイワの時、グッドラックの音楽に合わせてタムくんがドローイング。

チョコボの曲がおもしろかったなー。
タイではファイナルファンタジーを日本語のままでやってたそう。


タムくんのドローイングは壁に映し出されてて、グッドラックの2人もそれをちょこちょこ見ながら演奏。


グッドラックヘイワはドラムと鍵盤の編成で、正面から見るとドラムさばきがよく見える。

しかし、ドローイングも見たい。

タムくんも見たい。

幸せすぎる悩みでした。
(鍵盤は、あたしの位置からだとあまり見えなかった)


アンコールはインストバンドやってくれた。


楽しかったな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-01 07:56 | ニッキ