<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
しかしながら
中央線は蒸します。



じっとり、ねっとり。




そしてねむい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-23 07:46 | ニッキ
仕方ない仕方ない
今日の相棒くん、


休憩でわざわざ遠くにタバコ吸いに出かけてった。


道路隔てた劇場の控え室まで。



雨なのにわざわざなんでだろうな〜って考えてたら


その劇場のスタッフ、あの子だった。



あぁ、そうだったね。




あの子とかぶってる時、分かりやすくテンションあがるもん。


会えたのかな、しゃべれたのかな。



雨でもなんでもでかけちゃいますな。


恋ですな。



頑張れー若者ー!!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-20 15:21 | ニッキ
日曜日は晴れで
今日は時短勤務。
締めまでじゃないので、残ったデリがもらえません。

しかし9時にあがったら、その後が長い!


今日こそ生シネスクがみたい。



昨日は夜、調布に行きました。
ゲゲゲの舞台、調布。


お酒のみながら、おいしいおつまみを食べながら喋りました。


そのままでいいんじゃないの?
って言われても、そのままだと変わらないのが嫌で
変わりたくなるんです。



わたしのいいところってなんだろう。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-19 16:16 | ニッキ
さくじょ
ことあるごとに思い出して


いろんな気持ちがないまぜになって苦しくなるので削除しました。


連絡なんてとらないけどね。


忘れたくないことは忘れてしまうのに、忘れてしまいたいことは忘れられませんね。


いつまでもあたたかいだけの思い出だったらよかったのにな。


いつまで引っ張るんでしょうか、あたしは。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-17 23:38 | ニッキ
居心地のよい
d0062158_22313961.jpg

1人でいて楽しい


2人なら倍、更に倍、倍の倍楽しい。


そういうのが目標です。



しかし難しいなー。


プラスとマイナスかけたらマイナスで、


プラスとプラスかけたらプラスで、


マイナスとマイナスかけたらプラスに、


なんて算数みたくはならないね。



プラスプラスじゃないと。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-17 22:31 | ニッキ
考えることが少なくなった
d0062158_1241968.jpg

d0062158_1241984.jpg

考えごとする時間が少なくなった。


考えることがない訳じゃないのに


時間がない時間がないと理由つけて避けてるかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-17 12:04 | ニッキ
昨日のセットリスト
キポン
太陽
hareiwa
春風
BDK
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-16 08:03 | ニッキ
2日連続新宿御苑。
ニコルズは太陽がよく似合う。


音楽は素晴らしい。


昼間遊んだ後の勤労は堪える。


Gacktパワーすごい。


一緒にいて、楽しさが増す人がいい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-16 08:01 | ニッキ
メモメモ
人生で必要なことはすべてドラえもんが教えてくれた


それから



益田ミリ
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-14 17:40 | ニッキ
次は?
あっという間に黄金週間が終わりました。


できるだけ実家でだらだらしたくて、
朝イチの飛行機で帰ってきてそのまま1日フル勤労とか、ただただ疲れるだけなので
17時過ぎくらいには羽田に着いて
マイルームには19時くらいにはたどり着いてました。

大正解です。
気持ちの切り替えもできます。


九州は突き抜けるくらいの晴れで、
東京はどんより。
そして山手線のラッシュでお出迎え。


今日の東京の晴れは、昨日の九州の晴れが流れてきたんだなぁと思うと
なにもかも、どこかでちゃんとつながってるんだと確認できるようで心強い。


次はいつ帰ってくる?


と聞かれても、何も決まってなくて


わからない


としか答えられなかったです。

ほんとに、何も決まってない。
決められてない。


ずいぶんと長い間、考えることをお休みしてました。
ただただ日々を過ごすだけ。


しっかりせねばなりません。
向き合わねば。



いろんな人に会って、いろんな話をして
刺激をたくさんもらいました。


慧くんが言ってたように
新しいインプットを新しいアウトプットにつなげていけたら。


6月からはまた学校です。

まずは5月、しっかり働きしっかり考えます。




ただいま、東京。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-08 07:32 | ニッキ