<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりに始発
最近、6時出勤でも一本遅い電車でわりかしギリギリに行ってました。


少しでも長く寝たくて。


今日は始発。

隣の席の人がコーヒー飲んでて、その臭いで気持ち悪くなってきた。

結局3時過ぎまで寝られなくて、うっすら寝ただけ。

胃がもかもかしてたのが悪化して鈍く痛みだす始末。


コーヒーはダメだな。



11時であがれば今日はバイトはもうない。
ただし夕方からお台場に出稼ぎに。
出稼ぎって言葉がぴったり。
ちゃんと、寝ないでやれるかな。



結局始発で出て終電で帰るコースだ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-26 04:55 | ニッキ
カフェイン
調子に乗ってミスドでカフェオレを飲んだら。


やはり電車に酔い気味。


情けなし。
カフェインがとことんダメだわ。


しばらく胃がもかもかして食欲も減退。
胃がもかもか、よい表現。


4月は遊んでばかりになってます。
もちろん働いてもいるけれど、
行きたい場所、見たいもの、会いたい人、
我慢せずに。


アルコールを絶ってます。
あまりに日常的にアルコール接種していて、
量は少ないけど、こりゃ通風になる!!


と思い、黄金週間までは我慢我慢。


我慢した後のおいしさを想像するとたまりません。

しかし若干の胸焼けが。

カフェインめ!!


ちなみにわたしの黄金週間は30日の夜から。
duoでビール飲むのです。

多分1日も勤労なんだけど、30日、セカイイチを見るのにビール飲まないわけにいかないじゃないか!!


明日は4時起き。
これを終えればしばらく6時出勤はなくなります。
やはり、6時出勤は負担が多い。
生活リズムがぐらんぐらんになっちゃうので、5月からは軌道修正。


んん〜、まだまだもかもかしてます。


おかげで眠れない。



こわい!
起きれないのはこわい!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-26 00:12 | ニッキ
どうしようもなく
そわそわする。


やだなぁこんなかんじ。


きゅうっと


ぎゅうっと


なりたい。




一喜一憂していたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-21 02:18 | ニッキ
あめあめふるふる
4月は学校はお休み。


ライブたくさん。


最近行ったのは

ランク

ニコルズインストア

光風動春

秋野独り言ナイト





今度行くのは

小高ソロリサイタル

もうガマンできないよ!

あと、池上本願寺であるイベントにも


財布がかる〜くなっていく。

怖い。


でも

素晴らしいものばかりで

楽しい!!


ランクもセカイイチも
ニコルズもだいちゃんも
皆すごいかっこいい。
何度も何度もありがとうと思う。
素晴らしい音楽と出会えたこの人生。



働かなきゃ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-20 17:00 | ニッキ
4月8日
結婚式の着物、どうにもなってない。


非常にやばい。


あと1ヶ月きってます。


あわあわ。



今日は、映画館の後に下北沢GARAGE。

いってくるよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-08 07:42 | ニッキ
りょうま
NHKの龍馬伝、面白いなぁ。


第二部が始まるよ。



あと、ゲゲゲの女房もね。





強くなりたいけど、強くなりすぎたら素直になれない。


守って欲しいとかじゃないんだけど、
心にあれば強くなれる存在、
そういうのが願いです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-04-04 02:01 | ニッキ