<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
無料通話
あと240円残ってます。


毎月使いきるのに精一杯。


今日は給料日でした。

これだ!と決めてビックカメラに行ったけど、直営店にしかないと分かってしょんぼり。

どうしようかな。

欲しいけどな。

明日も4時起き。
すごく心配。

今日ビール飲んだしな。
疲れもたまってるしな。


頼れるものは自分の気力!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-25 23:39 | ニッキ
今日のトト
d0062158_15565291.jpg

たわむれます


かわいすぎます
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-25 15:56 | ニッキ
ざわざわ
1日1日がとても濃い。


終わるかどうか怪しかった課題も、もしかして終わるんじゃないのかってとこまできてます。


これからは週1〜2個ペースでフィッテイング仕上げていくよ。

今週でサイドゴア2種類仕上げて
来週でジョッパーやって
その次でサンダルやって
さらにその次にブーツ。


やれるな。
やるしかないな。



今日は6時半〜9時という短い短い勤務。
とは言っても普段はこれにプラス30分なだけだしね。

小さな収入ですが、コツコツ積み重ねるしかない。

朝4時に起きられるかのプレッシャーはなかなかアレですが、
学校前の時間を少しでも有効利用できてると思えると、俄然やる気が出てくる。

コツコツの積み重ねのおかげで今週は楽しみな予定がみっちり。
火曜日は渋谷クラブクアトロのハイチライブに行ってきました。

友達がチケットとった恩恵にあやかって。


一年ぶりのサリュウのライブ。
初めての一青窈ちゃん。
初めてなはずなのにそんなかんじがしないGAKU−MC。


一青窈ちゃんの歌うTowerが聞けた。
サリュウと窈ちゃんのname。

当たり前なんだけど、窈ちゃんが歌うとあたかも最初から窈ちゃんの歌かのよう。

窈ちゃんの詞だしね。


2人のハーモニーが素晴らしく心地よかった。



今日はバイト後に学校へ。
学校後には寄席です!
寄席楽しみだなぁ。

久々に会える人もいるし、
明日も4時起きだけどめいっぱい楽しんできます。



遅刻だけはしませんように。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-25 06:08 | ニッキ
みっちり週末
録画してあるドラマとか、見ないまま削除してる日々です。


予定のない休みなんてものが皆無だけど、これはこれでいい。
今はそういう時なんだね。

今週がもう、ぴっちりで。

湯船に浸かりたい。
ふにゃふにゃになるまで。

最後に湯船に浸かったのはいつかいな?


日々、いろんなこと考えたり、何も考えてなかったり。


六本木に映画見に行っていけちゃんとすれ違った。


まさにtwitterで六本木にいるってのを見てるとこだったから、わーきゃー(頭の中だけで)


ジュード・ロウもみちゃいました。
そういう話を学校でしたら
やたら芸能情報を知ってるとか、芸能人に会うとか言われて
女梨本と呼ばれる始末。



東京にきて11ヶ月経ちました。
もうそんなに時間経ったんだなぁ。
確かにいろいろありました。


今が一番落ち着いてると思えます。
眠る時間とか、ぽや〜っとする時間とか、自炊する気力とかないけど。
やらないといけないことをやれてます。


まさに頑張ってるところ。

まだまだ頑張っていきます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-21 07:40 | ニッキ
日傘
d0062158_2336746.jpg

イイダ傘店からご案内が。



行かなきゃね。


まだまだ手は届かないけど、見ておきたい。


見て、わくわくしたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-19 23:36 | ニッキ
無茶する年頃
続かないと悩む子もいれば


始まらないと嘆く人もいて



浮いたり沈んだりしている様子を見てはうらやましく思うのでした。



いまのこの一瞬は二度と訪れないのに、ただ時間が過ぎ去っていくばかりです。

いつか振り返ったときに

「こんな時もあったなぁ」

って笑いたいな。




頑張れているのかよくわかりません。

自分を認められるのは自分自身なんだけどね。
あたしの中のはかりが狂ってる。



無条件に優しくなれる存在。

そんなのが欲しいです。



空が暗いといろんなことを考えてしまうね。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-15 05:42 | ニッキ
モチベーション
週末はバイトバイトで、学校がある日のほうが気持ちゆったりしてるこのごろ。


パソコンのネット環境をなくして、しばらくはiPhoneのみにしてるんだけど
部屋に帰ってネットをのんびりみる時間なんてほとんどないのでほぼ問題ナシ。

いつまで東京にいるか分からないので、次は多分EMにすると思う。
必要に迫られないとやんないだろうなぁ。


あたしと同期でカフェ&ミール的お店に入ったMさん、
もともと長期ではなかったそう。
春に人の入れ替わりがたくさんありそうだな。
大丈夫かな、お店。


今日22時あがりで、明日朝6時半出勤なんだよな。
シフトみた時絶句したよ。
店長むちゃくちゃだな。


きついんだけど、これよりきつい状況いっぱいあったなって思うとまだまだやれる気がする。
でもこのシフトはなし。


まずは映写機ミスなく動かしてきまーす。


アバターは今日も満員だろうな。
あたしまだ見れてない。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-14 08:07 | ニッキ
きくのか!
買いだめしておいた切手が見つからない。


年賀状を出せてないので、コツコツはがきを書いてます。


メールですませるのだけはどうしても嫌で、時間はかかってるけど一枚一枚手書きしたい。


朝のカフェ&ミール的バイトには外国のお客さんが多くて、全く喋れないあたしはもやもやしとります。



英会話できるようになりたい。


アラームなしで7時前に目覚めたのでバイト前に六本木ヒルズに。

ショーシャンクは見られるのか!

在学証明書で学割はきくのか!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-11 09:18 | ニッキ
久々に
d0062158_1434892.jpg

d0062158_1434857.jpg

2足目の靴をはいてみる。


かかとぶっかぶか。




うちのアパートまわりだけ、まだ雪があります。

寒い。



しゃくしゃく踏んでにやついてます。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-04 14:34 | ニッキ
電車に酔うの巻
d0062158_2313725.jpg

銀座、雪がすごい



貧血と寝不足と疲れとなんやらかんやらで電車に酔う。
頭痛までしてきた。


やっと今日、普通に眠れるの。


やっと、やっと。



雪つもんないかな〜。


明日雪だるま作りたいなぁ。
でもって学校の前におくんだ!



いくつになっても雪はテンションあがります。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-01 23:13 | ニッキ