カテゴリ:ココロ( 76 )
餅とモチ
あがりません。


仕事に対するモチベーション。



膨らみます。



店長に対する不信感。

[PR]
by cherrycoke107y | 2016-09-07 06:08 | ココロ
セイ イエス
考えてみてもよく分からないし、なにもないんだからやるしかないって思ったのでメールしたよ。

予定が合えばってかんじ。

やって後悔より、やらなくて後悔のほうが嫌だ。
後悔のない人生ってすごく素敵だけど、後悔があるから次に活かせるんだって思う。
だって忘れられないもん。


あー遊びにいけるのかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-18 07:19 | ココロ
flower
胸が痛くて 痛くて 壊れそうだから


叶わぬ想いなら せめて枯れたい



hydeは誰を思って書いたのだろうな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-15 09:00 | ココロ
自分次第
終わらせようと思えばいつでも終わらせられるし、
決定的な事を聞いたり行動を起こしてしまえば消えてしまうような淡くて脆い状況。

甘えてるなぁ。

甘えることが心地よい。

この数年、特に東京きてから頑張って頑張って。
平気なフリして無理矢理過ごしてきちゃった。
全然平気じゃないし、身も心も疲れてるし、もたれかかりたい。

ポーンとなんでもないところから出てきたから、心のままに。
進めも、待ても、止まれも、全て自分次第。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-08 22:44 | ココロ
寝落ち
話してる途中に寝るのって、相手には申し訳ないけれどとても気持ちいい。


心地よい空気なんだよな~


授業中に寝るのも似てるけど、あれは背徳感もあって少し違うかな。

あたしはいつでもどこでも眠るからといっていつも同じなわけじゃないのだよ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 06:49 | ココロ
ひとまわり
胸がドキドキする感覚、久しぶり。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-11-06 01:59 | ココロ
ゆめ
d0062158_8161570.jpg


お嫁さんになりたい


とはそんなに思わない



お母さんになりたい


とはとても思う。


お母さんには、どうしたらなれますか?
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-08-22 08:14 | ココロ
比較対象
d0062158_8124776.jpg



何かになりたいわけじゃない

誰なになりたいわけじゃない

なのにどうして人と自分をくらべるの?

比べたいわけじゃないのに、比べて、凹む。

おバカだよ、わたしは。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-08-22 08:11 | ココロ
くらべるのはよくないよ
自分は自分、人は人。


分かっちゃいるけど、なかなかね。


劣等感の塊なんです。
苦しくて仕方ないんです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-08-20 06:21 | ココロ
むねがくるしく
くるしくないよ、まったく。

こんなにドキドキしない日々な何事かと思います。



わたし!しっかりして!



ちゃんと目を開いて世界を見ているのかしら。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-03-29 01:49 | ココロ