人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく。。。
ようやく、写真の容量をちっちゃくする方法を身につけて帰ってきました!!
ようやく。。。_d0062158_0404992.jpgほんっとあたしには何もかもがチンプンカンプンで。。。わらわらくんに助けてもらいましたよ。

そう、今日NATURA BLOGのトラックバック企画の優秀賞商品
NATURA 1600 5本
が届いたんです!!


お昼ごはんを食べ終わってぼへーっとしていたら、
なんとなくもう届いているような気がしてポストをチェックに行くと案の定郵便が!



①わーいわーいと開封
②初☆生NATURAフイルムに感動
③記念に携帯で撮影
④友達にメールで自慢
⑤ブログ用にコーダに持たせて撮影


今撮りかけのLOMOのフイルム(AGFA VISTA400)が終わったら早速使ってみまーす。
NATURA BLOGの方々、本当にありがとうございました。
もらったフイルムで撮った写真はできるだけたくさんブログにアップしますね!


NATURA BLOGを見ていたら、あたしのLOMOとデジカメの性能の違いを確かめてみたくなってきて。同じシチュエーションで同じ位置から撮ってどんだけの差があるんだろうって凄く興味が湧いてきたんです☆★☆

いつか必ず実践してみて、結果をこの場でご報告しようと思ってます。
by cherrycoke107y | 2005-06-17 22:22 | ニッキ
<< 結婚式写真 むつかしい。。。 >>