人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり好きだ
やっぱり好きだ_d0062158_2205368.jpg

はじめてアンノンクックへ行きましたよ。

我が家、玄米きらしてまして
金曜に届くの待ってるのですが玄米を体が欲してまして
おいしいのが食べたいって思ったので
アンノンクックに。


香草ときのことちくわの炒めものがたまらなくおいしかった!
香草が、香草が大好きだ。好きすぎる。


野菜のスープも。

あと、ひじきと生姜を和えたのがとうふにのってて。
生姜うまー!


あったかい番茶はほっとします。

デザートも欲張ってみちゃった。
とーふぷりん、くろみつかけ


やさしい味のやさしい料理は、体にするすると染み込んでいきます。


帰りに素敵八百屋さんを発見。
だいこん買いました。


最近あんまり肉が食べたいって思わなくなってて
野菜がいっぱい食べたいって思う。
パンよりお米。
白米より玄米。


玄米も野菜も大好きだー!!
by cherrycoke107y | 2009-05-14 22:00 | ニッキ
<< りんごさんや RETURN TO OZ >>