人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物欲に負ける日々
物欲に負ける日々_d0062158_15195381.jpg

結婚式で髪に飾ろうと思ったピンを買いました。
美容室にセットに行ったことがないからね。
このまま一生自力セットで結婚式を超えていこうと思う。


二年弱前、うっかりマジックで汚して一枚だけでは着られなくなった奈良Tが表参道ヒルズにありました。
まだ奈良さんを女だと思っていたころの買い物です。

最近ミドリが洋服のカラーの大半を占めてしまっているので、今日はやめました。
今日もトップス緑だし。
どんだけ・・・


フォーエバー21は今日もすごい行列だよ!
みんな偉いなぁと感心してしまう。
あんなにがんばれない。
食べ物とライブと美術館になら並べるな。


ワダコメかりんとうを買い込みました。
実家
おばちゃん
えっちゃん
えりこ
まっつん
コロナ
コンセ
予備
東京から帰省するお土産が新潟物産館で買ったお菓子。

しかも8袋。
カバン開けたらワダコメ。

そんなのかんけーねぇ!!
(流行りの時期はそれどころじゃなく忙しくて言い逃したので今言わせてもらいました)





オーシャンパシフィックピース
by cherrycoke107y | 2009-04-30 15:19 | ニッキ
<< 物欲と共存 かわるもの、かわってゆくもの >>