人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度寝ナシ
毎日毎日夢を見ます。


今日のは電車乗ったりモノレールか船か乗ったり

青木さやかが「ガリクソン」って書いてた。
ガリクソン?


疲れる夢はあまり見なくなってきました。


昨日、珍しく目が冴えて夜中2時まで起きてテレビ見たりラーメン食べたり。
夜中にラーメン食べちゃった。

ここんとこ何故か朝5時半とかにハッと目覚めて、
「遅刻!?」
と、心臓バクバクで携帯を見ることが続いてました。
それたら二度寝。


へんてこな夢もだけど、ひやっとして起きて二度寝って全くスッキリしなくてもやもやした日々です。


だけど今日は7時にスッキリ!
二度寝ナシ!


最近コンビニでパンやらジュースやら買って無駄遣いしてたんで、今日は作ります。
by cherrycoke107y | 2009-04-24 07:19 | ニッキ
<< チャリンコ道中 つつじ >>