人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ
いよいよ_d0062158_293274.jpg


今日から学校がはじまります。




1年と2ヶ月前、悩んで悩んで苦しんで何も見えないあたしのの前に、
ひらりと飛んできた真っ白な紙


あたしには自分の地図が見えました。





迷っても苦しんでも行きたい場所がある。


ゴールが欲しいんじゃなくて

宝が欲しいんじゃなくて


違う景色を見続けていきたかった。
自分で選んだ場所にいたかった。


始まりと終わりはいつも隣り合わせにあって

大事なもの、近くにあるものほど気付けなくて

ただ生きることがなにより大事で


生きていく中でどういう道を選ぶかは自分次第。



大事なところは変わらずに何色にでも染まってみて、自分の色を作ります。



靴をつくること。

一生続けていけると思いました。
それを信じて頑張ります。


頑張るという言葉はあまり好きじゃないんだけど

めいっぱいがんばります。
by cherrycoke107y | 2009-04-07 02:09 | ニッキ
<< 1と2 切ったり貼ったり綴じたり >>