人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニーナ
今までで一番誕生日という実感のなかった年に思えます。


職場でおめでとうと言われたり

メールチェックしたらメルマガ登録してるとこから
おめでとうメールがきてたり

昨日は一日早いお祝い手紙もらったり

ケーキ食べたり


だけども、年を取るということに関しては一番実感があった年でした。

気持ちや体力や見た目はどうにかなったとしても
27才という年齢だけは動かしようがない。

27才なのに。

と思えることは山ほど。
お皿からこぼれ落ちるくらいてんこ盛りで。
今さら後悔してもしょうがない、どうしようもないことばかり。
だから、振り返るだけで終わりとします。

履歴書には27才って書かないといけないなぁ、これからは。

27才は一生続けられるって思える仕事に就きたいと思います。
今のところもある意味では一生続けられるのかもしれないけど
じゃあ何のために映画館辞めたのって?そういう気持ちも一生つきまとうんで。
迷いながらでも、それでもここにいたいって思える場所を見つけます。

どんな仕事に就いても迷わないことなんてないだろうし。
やりたいことだからって、うまくできるとは限らないし。

努力とタイミングがうまくからまりあえばいいな。



まっすぐに


欲張って


頑張ろう
by cherrycoke107y | 2007-10-07 22:48 | ニッキ
<< 堂々巡り 27 >>