人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワードと格闘
履歴書だけ提出って書いてあるんだけど
就活の本とか見たら

履歴書提出としかなくても、職務経歴書と添え状を送るのは当たりまえ

的に書かれていて、思わず作成。
そうだよね、資料はたくさんあったほうが知ってもらえるよね。


添え状は挨拶みたいなもんだし、
せっかく生かせるものがあるんだから職務経歴書でアピールしないと。
できることがあるなら、なんでもやってみないと。
じゃないと絶対後悔する。



締め切りギリギリまで粘ってしまってもどうせドタバタして焦るのが目に見えてる。
なので今回ばかりは早め早めに。
目標、7日には投函。


このパソコンに入ってるってよく知らなかったword。
はじめて使いました。
ブラインドタッチはできるようになってたし、ここの存在のお陰で確実にパソコン使えるようになってるし
何年か前に職務経歴書を作ったときよりうまくできてます、はい。


peridotsのインストアがある今月30日。
めでたくシフトを代わってもらえました。
その前が6勤とかだけど、そんなの全く問題ナシ。
だって最高14勤とかしてたしね、繁忙期に。
あの頃の映画館は労働基準法に引っかかりまくりだよね。

インストアの前週23日にはランクのワンマン。
「FORCE」というアルバムはとても好きです。
26~27歳。今のあたしにリアルに響きます。


8月は熊本城ライブしか行ってないから約2ヶ月ぶりにライブがある。


もしこの仕事が決まったら、ライブとか行けなくなってしまうかもなぁ。
いや、行けるな。というか、行くな。間違いなく。
どうにかこうにかやりくりして行ってるはず。行かない訳がない。
by cherrycoke107y | 2007-09-01 23:36 | ニッキ
<< 史上最強のビビリ 囚われてる >>