人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こわいなぁ
iTunesの様子が最近おかしい。
音が出なくなったり、さっきは雑音が入ったり音が切れたりしたし。
こわい、やばい。

このパソコン買ったの、いつだったったけな~。
2年半前くらいだったかな。


このごろ、帰り道ぶつぶつと独り言を言いながら自転車漕いでます。
希望のような、願いのような、どうしようもないことのような。
そんなことばかりつぶやいて自転車漕ぐ。
明らかにあやしい。

空を見上げればお月様。
きっとあなたに話しかけてるんです。
そういうことにしておかせてください。

セカイイチなんて歌いだしてみてね。


日々同じことの繰り返しのような毎日で
一日一日は違うっていうのは分かるんだけども
それでも変わらない、変えられない毎日に煮詰まって。
8月に入ったし、ちょっと気分変えてみないとってことで電話。
約2年ぶりです。


set stockの記録も残しておきたい。
久々のフェス、久々のライブ。

昨日見たハリー・ポッター。
ハリーが一番背が低かった。
by cherrycoke107y | 2007-08-01 09:28 | ニッキ
<< きらきらりいろ モチベーション >>