人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新利の風
新利の風が入っているから買ったのに
シングルバージョンじゃなくてなんか違って少し悲しかった。
だけどクラムボンのサラウンドが組み込まれてる曲で
今思えばこっちのほうが好き。
このCDを買ったのが何年前なのか思い出せない。

朝5時出発。
これでも時間が遅いような気がしてくる。
ビビリなので
発注だって多めにかけて在庫いっぱい抱えてしまうビビリなので
できるもんなら夜出たいくらい。

にしても、ひめからは全く返答がない。
すごいね。さすがです。
っていいのか?いいのか?

ようやく野外でサリュウの歌が聴けます。
一年半ぶりにバンプの歌が聴けます。
半年ぶりにレミオロメンです。
雨は降らないでっていうか、降らせません。
でもカッパは持っていくけど。

タイムテーブル見たら
観たいのだらけで、時間に空きができそうになくて
一体あたしはどこで休むんだって思う。
ボンカレーは今年もでているのか?
石垣以上に焼けてしまうのか?
by cherrycoke107y | 2007-07-20 05:36 | ニッキ
<< 満たされない 受けてたとうよ >>