人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入部
入部_d0062158_0243982.jpg

前日に電話したにも関わらず
ちょうど一人キャンセルがでたらしく
ガリガリはんこ教室参加してきました。
一人で参加は心細いかと思いきや、わりかし大丈夫。
皆フレンドリー。

@千畳敷カントリーキッチン

片道2時間半(車)
BGMは
フジファブリック『FAB FOX』
ランクヘッド『LUNKHEAD』
セカイイチ『今日あの橋の向こうまで』
つばき『夢見る街まで』
あれ?タイトルこれで合ってるかいな?


とにかく、天候にも恵まれ
(予報は大雨だったのに、たまに小雨がパラつくくらいで済んだ)
無事カンキチ到着。


お店の方々にモリコと呼ばれだす。
(この名前の名付け主が働いてるのです)
光栄の極み☆
優しい。やはりステキな人たち。


彫りプロ見参!
ライオンパーマの部長のガリガリさばきに皆うっとり。
さすが部長、さすが彫りプロ。


3時間があっという間でした。
すっかりはんこ部部員。
部長の口走る効果音がなんかなつかしい。

ガリガリ楽しい!!
おやつおいしい!
お茶にハエが入った!
イッツミラクル!!!

来月の望雲でのはんこ教室は満員だったよ。
また行きたいよ~
次はいつだろうね。


あっカンキチでの買い物が車に乗ったまんま!

ハエがお茶に入るってさ。

ミラクル以外なにものでもないよ。
by cherrycoke107y | 2007-07-08 00:24 | ニッキ
<< めんどくさい フリージア >>