人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるもの
FANCLの洗顔パウダーを購入。
だってこないだ広島からやってきてたAちゃんが言ってたんです。
あのまるっこいスポンジで泡立てて、顔に泡をつけた瞬間!!
ほわほわわぁって。
気持ちよかった~
こりゃ~そのうちスポンジ買っちゃうね。明日にでも。
石垣に行くときにも必ず持っていこう。
今はクレンジングも気になるのだけど、まだまだクレンジングあるしなぁ。
無印のクレンジング。わりかし気に入ってます。
洗顔も無印のなんだけど、これもまだまだ残ってるのにFANCL買っちゃった。
だって欲しかったんですもの。
あの泡の気持ち良さは病みつきだ。
肌がぷにぷにしております。


ORBISの日焼け止めクリームを購入。
SPFが34もあって、PA++。
化粧下地としても使えるように肌色。
日々の紫外線攻撃をこれで少しは防ぐしかない。



ビリーズブートキャンプ。
最強の51歳、ビリー様。
気になる。欲しい。DVD。
ビリー様に励まされて体を締めたい。
TVで通販流れだしたらチャンネル変えないもんね。
ビリー様に釘付け。


腹筋をやってみる。
いつまで続くやら。
お腹がね、やばいのです。
こんなんじゃ夏を迎えられないのです。


タワレコが遠くなってからというもの、CDが買えないでいます。
HMVも近いっちゃー近いんだけどね~ちょっとね~
つばきのアルバムも。欲しいんだけどね。
カムバックタワーレコード!!!

このところ、バンプばかり聞いてます。
藤くんの声を求めているようです。
set stockで久々に聞けるなぁ。

by cherrycoke107y | 2007-06-06 00:56 | ニッキ
<< 許センス ブラインドタッチ >>