人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は満月
久々にこんな時間まで起きてます。

滅多に動かない体がむくむく動いたんです。

さくさく 

ざくざく

そう、部屋の掃除です。
泥棒に入られたような状態だった部屋も
なんとな~く、若干片付いた感が。

色々探しものもあったからね。
いるものいらないものを分別して
美術館のちらしとかを無印のファイルに閉じました。
AtoZの時のとかも行き場がなくて放置してたので。


お母さんに頼まれてた徳永英明のCDも焼いてあげないと。。。


かもめ食堂を観ました。
あぁ~いいなぁフィンランド。
おにぎり。
焼きじゃけ。

コーヒーがそんなに飲めないわたしですが
あの映画を観てたらコーヒーが飲みたくなりました。
もちろんwithシナモンロール。

普通の毎日が一番愛おしいんだよなぁ。
こないだケーブルでやってたきょうのできごとも大好きな映画のひとつ。
やはり邦画好きですな。
ジョゼが久しぶりに観たくなってきた!!


よ~し、寝る前に引き出物登録してこよっと。
三ヶ月前に出席した披露宴のカタログギフトの締め切りが明日!
やばめ!!!
パイレックスのボウルにします。むふ。
by cherrycoke107y | 2007-05-02 01:08 | ニッキ
<< 音で呼び起こされる記憶 彗星 >>