人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱出
今日は派遣会社に電話しました。
派遣会社!がんばって!よろしく!!

友達と愛の流刑地を見に行きました。
ベッドシーンばかりが話題になるけれど、愛についてなんです。
観終わった後も話は尽きず。
友達のお家でパスタをご馳走になってきました。

どうにか、フリーターを脱出です。
厳密に言うとまだまだしばらくフリーターなんですが。
でも、先を見てる。
目指すものがある。
これからはそれに向かって突き進んでいくだけ。
終わりはないんです。

面接に行って、その夜採用の電話をもらいました。
はじまりのはじまり。
身の引き締まる思いです。
そして同時に楽しみです。
これからどれだけ成長していけるか。

ここまでやってくるのに、たくさん回り道をした。
それでも何ひとつ無駄じゃなかったって思える。
もう26才。じゃなくて、まだ26才。
死ぬまで「まだまだ」って言っていよう。
終わりを感じたらそこで終わり。


親に言ったら、ほっとしてました。
確かにそうだよね。こんなにフラフラされてちゃ不安だよ。
今日会った友達も喜んでくれました。ありがとう。

まずは、明日売り場の担当の人に言わないとな。
まだ10日とかなのに、来月のシフト組むって時なのにな。
就職見つかるといいね~とは言われてたけど、まさかこんなに短いとは思ってないだろうし。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、こればっかりは譲れない。
残りの日々を精一杯頑張るだけ。これで返すしかない。

まだはじまってもない。
これからこれから。
by cherrycoke107y | 2007-01-24 21:16 | ニッキ
<< ひとつひとつ 怒涛の日々がはじまります >>