人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トワイライト
一人の時に限ってやってくる


配送

進物(しかも内祝のし付き)
全く同じタイミング。

頭はパニクらなくても、
体が追い付かない。
瓶詰めのくせに箱代けちる。
結婚の内祝でケチってもねぇ。 。。

のしが結び切りだとか蝶だとか違いは知ってるのに、何故か蝶のしを持っていってしまい
のし係さんに
「違うよ」
と冷たく言われる。


瓶詰め2個って包装しづらい。
配送のお客さん待ってる。
休憩中の人に電話しても電話でない。

むーりーだー
と思った瞬間、帰ってきた!
どうにかこうにか片付けて。


一時間遅れの昼休憩。


目がシパシパするるるるるる。
次は一人でやれるようにならないと。
一人であれはひどいプレッシャーだよ。

しかしあのタイミングの悪さは神懸かり的だった。
by cherrycoke107y | 2007-01-19 15:13 | ニッキ
<< 望み 焦ってきました >>