人気ブログランキング | 話題のタグを見る
70%
いつもより一時間半早く家を出てCHILD WOMANへ。

もう一回試着。

うーん。どうしよう。
50%OFFってお買い得だけど。
ベージュ。膨脹色。
なんだか丈が短く感じられてきた。
さらにぷくぷくして見えそう。

決断までタイムリミット一時間。

考えて考えて考えて。

ぎりぎりになって、買うと決断!
再びお店に。
そしたらなんと70%OFFに。
さっきの半額近く!
涙出そうでした。
ほくほくで会計を済ませる。

なんでも、
さっき試着し終えたのをハンガーにかけてる時に肩部分の生地の痛みを発見したそう。
買うと決断しておきながら、お店に入ってもまだ悩んでたあたしにとっては追い風びゅーびゅー。


よかった。
いい買い物ができたよ。

まさか、生地に傷つけたのはわたし?
とも思ったけど、んーまーいっか☆
傷は羽織りモノでカバーします。


あとはスピーチ考えないとね。
by cherrycoke107y | 2007-01-18 11:40 | ニッキ
<< 焦ってきました 黒の革靴 >>