人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりした日々
いや、ほんとはあんまりのんびりはしておりません。

朝起きて、ごはんを食べて電車に乗って通勤。
朝の掃除にはじまり、開店。働く。
昼休憩でごはんを食べて、それからまた働く。
定時にあがって、電車に乗って帰宅。ごはん。

ごはんかなりしっかり食べています。
三食きっちり。パンよりお米。
お腹が空くとごはんの事ばっかり考えて
(とまではいかなくとも、頭に酸素がまわらないかんじでボーっとしちゃって)
ついうっかりミスしちゃいそうなのです。
あとは眠ること。

早いときは夜9時とかに寝てしまってます。
そして夜中に目が覚めて、パソコン開いてたり。
そういう日は翌朝起きるのがつらいんだよね~
睡眠時間としてはトータルでけっこう寝てるはずなのに。


いろいろやるべきことはいっぱいなんだけど。
年賀状リスト作ったり
LOMOで撮った写真をパソコンに取り込んでCDに焼いて送らないといけなかったり
部屋の掃除もしたいし
撮りためた写真がまたどっちゃりたまってるからアルバムにも入れなきゃだし
CDも買いに行きたいし映画も見たいし
なんだか、まだうまく時間が使えないでいます。

とりあえず年内はこんな状況が続く。
年賀状、今年は年内に、25日までに投函したい。
出す枚数は去年の倍くらいになったけどそれでも頑張って書くんだ。

来年なんてどうなるんだか、全く持って分かりません。
仕事もどうするんだか。
やりたい事ができてる人ってなかなかいないね。
わたしのやりたい事を、望んでない人がやっていたりするのかもなんて考えると
どうしようもなく切ない気持ちになったり。
今やりたい事は分かっても、10年後20年後はどうしてたいのか。
そんな事考え出すとループにはまって抜け出せない。


ひとまずは時間をうまく使えるようにしないと。
12月も忙しいもんな。
by cherrycoke107y | 2006-11-30 01:38 | ニッキ
<< スタート地点 なにがなんだか >>