人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほい
まったく定期便じゃないけど、なんだかそのような気分。



年末まで某老舗デパート内のお歳暮コーナーにいます。
その為に入店研修やらパソコン研修やら受けております。

そして帰ってきてごはんを食べさっきまで爆睡してました。
あいのり見たかったのになぁ。




人の命ってそんな簡単に奪えるものなのかな。
しかも自分で自分の命絶つって。
そんだけの勇気があるなら生きていけるよ。



生きたくても生きられない人いっぱいいるの知ってる。
そんな人のために流されたたくさんの涙があるの知ってる。
ずっと癒えない傷を抱えて生きていくのに。
なんで自分の周りの人にそんな思いをさせてしまえるんだろう。
死ぬことで終わるものなんて何もない。
永遠に続く悲しみのループが生まれるだけ。
by cherrycoke107y | 2006-11-14 02:16
<< さりげなく負けず嫌い 喉がかわく真夜中 >>