人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒカリ
一ヶ月と少しばかり遅れて、誕生日を祝ってもらいました。


皆で鍋するっていうから集まって、だらりだらりとしてました。
鍋はおいしいし、お酒はおいしいし、皆がいて楽しいし。
思わず途中から寝てました。


部屋が暗くなって、その気配で起きたら皆クラッカー持ってて。
ケーキが出てきて。


おめでとう!


って言われたのに自分のことってわからなくて。
なにがなんだかわかるのに時間かかったよ。


嬉しかったなぁ。



ずっとずっと
忘れられるのが嫌だった。
誰かの心の中に自分の居場所があってほしいって考えてた。
認めて欲しかった。
自分で自分を認めたかった。


気がついたら、そんなの気にならなくなってた。
それよりももっと大事なものを見つけたような気がして。
自分が大好きになってきて。
全部ありのままが愛おしくて。



ケーキのろうそくを吹き消す時

一体なにを願ったんだろう。
心がまっしろだった。


ほんとに、ほんとに嬉しかった。
幸せです。


ありがとう。
by cherrycoke107y | 2006-11-12 23:26
<< 喉がかわく真夜中 k >>