人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短い夏休み
地元に帰ってきました。

思ったより焼けてない。
というかほとんど焼けてない。

最後の最後まで全開で笑顔だった。
3日間何もかもが楽しくて幸せで。

この3日間のきっかけをくれた彼女に感謝してもしきれない。
ドラキュラ生活だったわたしに太陽の光のパワーをくれました。
大雨に打たれてるのに笑って飛び跳ねてた。
中洲で食べたラーメンも手羽先の煮付もビールも最高だった。



すごく幸せです。


わたしの夏は8月26日に始まって8月28日に終わった。


思い出してもにやけてしまう。
そんな3日間のテーマソングは何故かアロウズ。
今もまた頭の中でヘビロテされてる。
ロックンロールダンシングガール。


もうすぐ着くかなぁ。
まだまだ旅は続くね。
よい旅を。


風邪はひいちゃいかんよー!!
by cherrycoke107y | 2006-08-29 06:48 | ニッキ
<< 最近の悔しかったこと 液キャベの力 >>