トライアルでトライヤル
39ドラッグ(福岡には素敵な名前のドラッグストアがあるのです)で買ったKiss Meのマスカラ、
今日トライアルで見たら200円安かった。
あっトライアルも地元ネタ?

そしてKiss Meのマスカラ、
“落ちにくいタイプです。
落とすときはオイルタイプのクレンジング料をお使いになることをおすすめします。”

って。うちのクレンジング、オイルじゃないよ。


ハガキを作ってて張り切ってプリントアウトしてたら3枚余らせてしまった。
どうしよう。こんな期間限定な内容のハガキ。

NEWS23見た。やはりSalyuの歌声はすごい。
ロッキンに行かないから、HG(HIGHER GROUND→福岡の夏フェス)に行きたいな。
でも我慢我慢。今はダメなのです。
 
あさってはCoccoのライブ。
グッズがかわいかった。初のパンフだって!!!(ココで見れます)
一年半ぶりの福岡サンパレス。3月にはレミもきたんだよね。
ドキドキ。

さっき、つばきの「瞬き」のPVをちらっと見た。かっこいい。
「花火」と「瞬き」のPVの監督さんは同じ人。浅川秀朗さん。スピッツのPVも撮ってる人ですって。
これまた山田麻衣子ちゃんが出てるそう。(ちらっと見たとこは演奏シーンだった)
楓祭、行ける人がたまらなくうらやましい。つばき×ランクって。。。

SLS、レミかぁ。いいなぁ。(詳しいことはココで)
9月24日は。。。う~ん。。。いいなぁ。
前日も野音はすごいことになるよね。間違いなく入場規制かかるよね。いいなぁ。


いつも見ているHPで、一日ひとつHAPPYを綴ってるんです。
なんかいいなぁと思って、真似したいけど全く実行できず。。。
小さな幸せも一年分積み上げたら大きな幸せになるよね。






最近CD買えてない。
買うタイミングとお財布状況が。
何よりCDショップに行ってないんだよね。
行ったら耐えられなさそう。間違いなく買っちゃう、あれもこれも。
働かざるもの食うべからずーん。


家族にあの話をしないといけないんだけど、なかなかできず。
どのタイミングで言えばいいのか。
やべーなー。いつ言おうかなぁー。
[PR]
by cherrycoke107y | 2006-07-25 01:34 | ニッキ
<< サプライズ いつか >>