人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋にいられません
あつい


あついんです、わたしの部屋。

色々やることあるのに、おられんわ。
この部屋にはおられん。
でも一階も暑いし、どうしよう。
う~ん。

岩海苔の感想も書きかけ。
(今のとこさいしょのうたらへんまで)
パソコンに向かう手や体全体がじっとり。
通気の悪い部屋。

1人暮らしするときは日当たりと風通しと見らんといけませんな。




あつい



帰ってきたら色んなことを突きつけられてあっぷあっぷ。
でももうこれからしばらく落ちることはないな。
ひとつずつひとつずつしっかり向き合っていきます。



福岡に住んでる尾道仲間の1人がご懐妊!!
これで8人中4人がママだよ。(既婚者は8人中5人。わりかし既婚率高し)


おめでとうKちゃん!今度会いに行きます。





あつい


コメントも返したい。
あ~深夜になったらこっそりクーラーいれよう。
そして快適にコメント返しと岩海苔感想文しあげよう。




うん   

しかしあつい
by cherrycoke107y | 2006-06-21 20:44 | ニッキ
<< つながりつづけていく むにゃむにゃむにゃ >>