人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肖像権の侵害で訴えられませんように
肖像権の侵害で訴えられませんように_d0062158_1113441.jpg某ソーシャルネットワーキングサイトから。
勝手に画像を盗っとしてきました。
ごめんなさい、つい。。。

この子、ポテトに似てるんです。
でも、ポテトはもちっと細いです。
というか太れない子でした。
なんだか顔のかんじがよく似てる。

というわけでポテト写真が復活です。
あぁ新しいポテト写真取り込みたい。
アルバムの中から探さないとなぁ。



ある日、朝起きたら腰に激痛がっ!!!!
世間一般でいう腰痛です、ばばくさいです。
長時間同じ姿勢で座っているのとか無理です。
実は今この瞬間もかなりヤバイです。



何年か前の正月、映画館で張りきり過ぎて
重い荷物(ポップコーンの豆20キロとか、キャラメルの素とかオイルとか)
を無茶して運びまくっていたら軽くぎっくり腰になりました。
当時22歳とか。ショック。
整体に通いました。あれ?整体だったっけな?
今回の原因は全く不明です。



明日からしばらくまた病院通い。
電気系にあたってきます、温湿布もらってきます。


うおーもう無理!
パソコン無理!
もう寝る!


長時間のネットが無理なせいで
変な時間帯にコメントして去ってたり、コメントの返事してなかったりと
かなり奇妙なことしますがご勘弁ください。


あぁノートパソコンだったらよかったのになぁ。
そしたら自由な姿勢でパソコンにむかえたのになぁ。


この文章、今までにない速さで打ってます、痛いから。
by cherrycoke107y | 2006-04-25 01:20 | ニッキ
<< 本当の岩海苔 ゆるぎないもの >>