人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元旦
元旦_d0062158_2514190.jpg


なんでか船の写真。
最近写真貼るの楽しくて仕方ないんです。


眠れません。
いつもこんなかんじ。
飛行機乗るのが怖くて眠れないのじゃなく
遠足前日にそわそわして眠れない状態。



元旦なんですよ、今日。



今日は間違いなく晴れですね。
カッパなんて持っていかないからね!


そして、置いて行けないないもの全部持っていく。
一年の計は元旦にあり。
(漢字はコレでよいのか?)
ここからまた新しい一年を始めるのです。

行く人も、行けない人も、全部の魂は日比谷に。
彼らなら、今まで何度も会ってきた人も、まだ会ってない人も、これから会う人も
全部大事に包み込む音を届けてくれる。

な~んにも心配なんてないのです。
間違いなく最高の元旦になるから。

2006年の元旦(一般的なね)、幕張でロストを聴いてわたしの中の何かがはじまった。

そして今日、また2006年の元旦。またはじまるんだ。


いってきます。
by cherrycoke107y | 2006-04-15 03:00 | ニッキ
<< 「はじまり」 憂鬱の正体 >>