人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張
帰ってきてMステを見た。
藤巻くんの声の調子がいいんだろう、熊本も福岡も楽しみだね。
福岡公演に行く友達にメール。
わたしの魂はこっそりこの子に託しておこう。

考えてみると、今までのほぼすべてのレミオロメンのライブに一緒に行った。
最初のHIGHER GROUNDも、アカシアツアーも、学祭ライブも
エーテルツアーも。
一緒じゃないのはset stockとジャパサ、CDJくらい。
福岡でのレミオロメンライブは全部一緒だった。

次もきっと一緒だと思ってたのにね。
偶然ってすごいよね。
3月5日、わたしは同じ福岡にいるのにね。

でも悔しくもなんともない。

きっとまたすぐ福岡にきてくれると信じてる。
大丈夫、わたしのこういう予感はかなり当たるんだ。






3月5日、

大事な大事な友達の祝いの日。
めいっぱい祝おう。
安定期じゃないから行けなくなったあの子のためにビデオもまわそう。
カメラもメモリパンパンになるくらい撮ろう。
行けなくても魂はそこに、みんなと一緒にあるんだよ。
だから7人でスピーチするんだもんね。

しおりも作ってみんなに送った。
行ける子も、行けない子も、結婚式する本人も、みんなお揃い、世界に8冊。
ちゃんと届くかな。
実家に里帰り中のあの子のところには今日届いたらしい。
じゃあみんなのとこにも届いたはず。
わりかしギリギリになってごめんね。

楽しみだなぁ。
ほとんどぶっつけ本番なスピーチ、ちょっぴりドキドキ。

by cherrycoke107y | 2006-03-04 01:45 | ニッキ
<< 3月5日 夏、楽しみなもの >>