人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つばきを聴きながら
BUMP2DAYS、終わりましたー!!!!


帰りのバスの中、つばき『花火』を聴いております。

バンプの帰りにつばき?と思いますか?

あんなに熱い生のバンプの音を感じたあとに聞く
CDウォークマンから流れてくるバンプの音は、なんだか寂しいんです。
一人じゃなかったら聞けただろうなぁ。。。


だから買ったばかりのつばき
(山田麻衣子ちゃんの演技光るPVが大好き)
とこれまた買ったばかりのゴーストノート
(前に最寄のタワレコで試聴して、一曲目で決めた!!)
をぐるぐる聴いてます。


二日間行けてよかった。
ずっと聞きたかったあの曲も、あの日だから聞けたあの曲も、
何もかも素敵でした。


ライブ、最初から最後まで一人だったのってけっこう久々で心細いかと思いきや、

今ここには色んな人のあつ~い気持ちがいっぱい集まってるんだと思ったらわりかし平気だった(=゜ω゜=)


それでも、前は一人でライブ行く事多かったのに、
一緒に楽しむ仲間がいることに慣れたら寂しいもんだね。


今から帰って『スクールデイズ』見てきます。
わりかし過密スケジュール。

レポはじっくり書きます。
by cherrycoke107y | 2006-02-12 21:38 | ニッキ
<< 2月11日 きょうはなんのひ? >>