サイレンが鳴ったら外に出るな
今日はサイレンのテストランを観た。
へ~、こういう事なんか~。
松尾スズキが怖かったなぁ。


弟夫婦が家を建てるらしい。
今建てれば58歳にはローンが終わる計算って、それってすごい。

でももっとすごいのが一家の大黒柱な弟。
あんなちっちゃくて、いつもわたしの遊びの邪魔をしてたあの子が、
今はもう家族を守り、支えて、家を建てようとしてる。
守るべきものがあって、愛する人が傍にいるって強いなぁ。
我が弟ながらかっこいい。

家建ったら遊びにいかんとね。
お兄ちゃんも帰ってくるから家族皆で押しかけられるね。


飛行機のチケットを予約した。
25日、ロストのインストアが終わったら福岡空港に向かうんだ。
きっとほくほくでいっぱいなまま飛行機に乗って、あっという間に羽田、
あっという間に川崎、あっという間に眠っちゃう。
26日、初めてだけど久しぶりなかんじのあの子と会えます。楽しみだね。

ノーリグ×ロスト×ランク×テルスターin松山サロンキティ。
一人で観る事になりました。
一緒に観るはずだった友達、今が大事な時期らしく刺激は厳禁らしく断念。
観たかったなぁ一緒に。だけどこればっかりはね。
これまたほくほくで今治に帰って、あつ~く伝えちゃうんだろうな。
第三の故郷、もうすぐ帰省です。
フェリーも今日予約したよ。そうなるとやっぱりipodほしくなるなぁ。



ロスト、京都礫礫ライブに参戦決定。(ちづさ~ん礫礫で会えますね☆)
これもぽぽーんと決まっちゃった。素敵な誘惑ありがとう!!
あなたのお誘いがなかったら決意できなかった。行っちゃいますよ♪
ライブの前日くらいに大阪のママな友達に会えそう。初対面の赤ちゃんにも。久々な旦那様にも。
そうだ、もうすぐ結婚するって言ってた明石のあの子にも会えるかも。
連絡してみないと。会えたらいいなぁ卒業以来会えてないもんね。

すごい、会いたい人、会いたい音がいっぱいだ。

[PR]
by cherrycoke107y | 2006-02-07 03:50 | ニッキ
<< 寒さでお腹壊してしまわないように アルバムをめくると >>