人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気なんです
ただ、心にぽっかり穴が空いてるかんじがするだけ。

普通に働けるし笑えるしごはん食べれるしCD聴いてくちずさめるし
嫌なお客さんいたらムッともする。

ただぽっかりなんです。
勝手口には近づけない。

後悔もなにもない。
でもぽっかり。

4月、日比谷行こうと思います。
あと他にもいっぱい行動しようと思ってます。
一気に背中押されてる気分。

ここで行動しないと後悔する。
あぁやっぱり行けばよかった、ああすればよかったなんて思いたくない。
そう思ったら考えがスッとまとまったんです。
気持ちが決まれば、自然と行動がついてくる。
時間もお金もどうにかできる、するんだ。
by cherrycoke107y | 2005-12-25 02:54 | ニッキ
<< 存在 14年と一ヶ月と二日 >>