人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院はしご
今日は歯医者の前にもうひとつの病院にいってきました。

そこの病院の看護師さんとの話が噛みあわなくて笑えました。
また薬漬けです。

病院がかなり早く終わったんで○ーソンに寄って
きなこもちチロルを購入!!
TBT内で話題騒然のきなこもちチロル。
今から歯医者、もうちょっと我慢。

歯医者も無事終了。
またあさってに予約を入れてもらう。

帰り道、歯医者を出て50メートルのとこできなこもち開封!
もぐもぐ、もごもご(左側だけで噛む)ごっくん。

おーいーしー!!!

6個買ってたのを全部食べちゃいました。
あぁ~ハマってしまったよ。
コンビニ寄り道癖が復活するんだろうなぁ。

それと先生、
張り切ってきなこもちチロルを右側で噛んでしまって
またかぶせてた白いの取れました。
あと半分、肝心なとこは残ってます。
でもきなこもちチロルやめられそうにありません。
by cherrycoke107y | 2005-12-20 23:55 | ニッキ
<< キラキラの日 聞いてますか お月様? >>