人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も雪が降りました
salyuのアコースティックライブの抽選、熊本だけ当たりました。
友達が一緒に行きたいと言ってくれた山口分ははずれました。
ううっどうしよう。

この間、かりすさんがラジオをオススメしてたので
ラジオを聴いていたら「アカシア」が流れました。
ふふっうれしいな。

歯医者、今日で4回目。
まだまだ歯の根の治療は終わりません。
そして新たに歯の根の治療を始めないといけない予感のする歯を発見。
やばっ明日先生に打ち明けよう。

さっきCDを片付けていたら1万円出てきました。
これでBUMPのチケット受け取りにいけます。
へへっよかったよかった。

半年ぶりに携帯の待ちうけを変えました。
蜷川実花さんの携帯サイトオープン記念で無料ダウンロードできました。
鮮やかな花とカマキリ。
ふぅ~一気に冬を通り過ぎて春気分。

6月に結婚した中学時代の友達が妊娠しました。
来年の8月に生まれる予定☆
かわいい子が生まれるだろうなぁ。
えみ、おめでとう!








カウントダウンジャパンのタイムテーブルを観ながら
まずは31日の予定を考えてみました。

真心ブラザーズ(RADWIMPS)

Salyu

音速ライン

ART-SCHOOL(No Rigret Life)

ランクヘッド

くるり

locofrank(忌野 清志郎)

LOST IN TIME

BEAT CRUSADERS(jackson vibe)

レミオロメン



はぁ~。
悩みますね。
皆どうやって決めてるんだろう?

太字のところは大決定です。
細字で()があるのはどっちにするか悩んでます。
う~ん悩む悩む、でも楽しい♪
by cherrycoke107y | 2005-12-16 00:04 | ニッキ
<< そして今日も歯医者 お月様と星と粉雪 >>