人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年たちました
このブログをずっとほったらかしにして。

3年近く経ってました。


元気にやっています。


3年前と同じ場所に住んでいます。
3年前とは違う店舗で働いています。

ひとつ前の投稿で書いてた「先輩」は掛け持ちしてたときの先輩で、その職場を辞めてからはプライベートの付き合いが全くなくなりました。

今はなにをしているのか分からない。
前の店長に別の店舗で会ったら、
「悪さしてクビになったよ」
という衝撃の事実。

その「悪さ」が何なのかはわからないけど、思い当たるところがポツポツと。

うん、怖い。

何故ここを3年ぶりに開いたのかというと、
フリカエールというアプリで様々なSNSに投稿した自分のログを見ていたら、思い出せないことがちらりほらり。
記憶は記録しないとなぁと。

そんなわけです。

最近はぶいしっくすの6人が好きで好きでしょうがないです。
どうしよう、ジャニオタになれるかも。

今度、初めて6人を生で見られる機会にも恵まれそうです。
ほんとに奇跡だよ。
未だに騙されてないか心配なくらい。

なんで?なんで今ジャニーズ?
ってあまり思わなくて、
「音楽とは出会うときに出会う」
を信条にしてきた私にはサラッと受け入れられた。

今だったんだろうな。と。


次はいつ更新するかなぁ。

by cherrycoke107y | 2016-09-05 15:50 | ニッキ
<< てんさいのてんさい うやむや >>