人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違いの悲劇
今ようやく書き終えたセカイイチのレポ(というよりただの言葉の羅列)。

何かのキー押したせいで消えました。

無理かもしれません、もう書くの。
この日のセカイイチへの想いは言葉にするのが難しくて
なかなか書けなかった。
なのに、ようやく書き終えてそれが消えるって。

のんきにタイトルに“間違いの喜劇”もじって
“間違いの悲劇”とかつけてる場合じゃないんですけど
こうでもして気を紛らわせていないとどうにもこうにも心が。

セカイイチレポ、心を修復させてまた少しずつ書いていこうと思います。
ちょっと標準語にも疲れました。

パソコンってこういうのがすかん。
紙に書いたもんやったら、破いてしまわん限りなくならんのに。
メールとかも長い分作ってさぁ送信って時にOFFボタン二回とか押して消してしまう。
なんなんやろう、この間の悪さは。

すかんって方言って知ったのは20歳過ぎてからでした。

セカイイチ、大好きです。
だからまた頑張ります。
誰のためっていうかまずは自分自身の記録と記憶のためだから。
by cherrycoke107y | 2005-12-03 00:23 | ニッキ
<< 音速ライン レミオロメンだよ、全員集合!! >>