人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意
今働いている職場を年内に辞めることにしました。


この二年近く、人手不足が慢性化していたけどここにきて一気に悪化してしまった。
昼のランチタイムに人を厚くするから夜がどんどん手薄になって、主に夜入っている私にはものすごい負担がある。

一緒の時間帯に入ってたベテランの人が最近朝にまわってしまったのも大きい。
自分より下の子たちに指示出したりお店を見ていろんなことをやってかないといけないけど、正直いっぱいいっぱい過ぎて毎日クタクタ。

腱鞘炎も治りかけたらまた再発。
ぎっくり腰もまたやるかもしれない。
そんな中無理矢理働くのはストレス多すぎて胃がやられました。
もう、限界です。

一ヶ月以上前からちらほら胃が痛くなっていたのでここ最近で悪化、毎日長時間痛みだしたので病院にいきました。
血液検査、レントゲン、腹部エコーとっても異常ナシ。
胃カメラも飲みました。
食道も胃も十二指腸もキレイだったそう。

原因不明。

それでも変わらない胃の痛み。
ストレスなのか、他に隠れた原因があるのか。

いろいろ疲れちゃいました。
by cherrycoke107y | 2013-06-13 06:56
<< むずかしい はたらきたくない病 >>