人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快適ブロードバンド生活!?
新しいルーターの接続に夢中になっていたら
間違って朝書いておいた日記を削除(どんな風にかは自分でもよくわかりません)
ショックで「もう同じ内容は書ききらんわ~」って思いながらルーター接続失敗。

なんで?簡単ってベスト電器の人も言ってたのに。
あたしの部屋はモデムがある部屋からかなり離れていて、
なが~いLANケーブルでインターネット接続してました。

しかも窓をつたってケーブル這わせているので必然的に窓はきちんとは締められません。
しかしこれから冬がやってきます。寒い寒い冬が。
パソコン買いたての去年の冬、窓のかすかな隙間からそよぐ北風に凍えました。

もう今年はそんな目に合いたくないっ

って思って無線ルーターにしたのに。
その無線の接続がうまくいかないなんて。
なのでひとまず今は昔のなが~いLANケーブルでインターネット接続してます。
だから若干窓は開いています。


んんんんんんんんんむむむむむむむむ。。。


どうしたもんだか。
ありとあらゆる方法を試してみたのに、ヘルプも何回開いたか。
明日、サッカーの時にでもパソコン詳しい子に聞いてみようっと。
じゃないとこの無線LANの存在意義がなくなる。
そしてあたしは冬の寒さに耐えられなくなるよ。
by cherrycoke107y | 2005-09-25 02:14 | ニッキ
<< ルーツ 探してみました >>