いなくなってほしい
集団だろうと、個人だろうと、命令されたり小間使いさせられたりは同じくらいきついよ。

先生たちと職員室の奥で話をした。

「だからって◯◯さんに学校にきてほしくないとはおもわないでしょ?」

って担任に言われた。
わたしは
「そうは思わない」
と嘘を言った。

きてほしくないし、児童相談所でもなんでも入って一生会いたくないって思った。


小学校卒業すればすべて終わるって思ってた。
中学に入ってまた同じクラスになった。なんで私立が受けたいって言わなかったんだろうって何度も後悔した。わたしはタイムマシンが使えるなら小5のわたしのところに毎日少しずつ行って話を聞いてあげる。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-08-01 13:40 | ニッキ
<< わわわ! フジロックいきました >>