人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつになったら秋がくるのですか?
いつになったら秋がくるのですか?_d0062158_7285895.jpg


最近は映画館のフロア研修も少しだけ慣れてきて、でもやはり息苦しくて、タウンワークとかペラペラ見たりしてます。

それにしても、暑い。

なんだこの暑さは。

いつまで続くんだ、夏。



去年、節電の意味も込めてクーラーを使わない生活を送っておりました。
どういうモチベーションであの暑さを乗り切ったんだかもう思い出せない。

今年はというと、我慢はしません。
無駄には使わないようこころがけているけれど、疲れて帰ってきてじとじとした部屋で過ごすのは耐えられない。

クーラーつけたまま寝たりして若干喉の調子が悪い日もあったりします…

でも、我慢しなくていいっていうのはわたしの精神衛生上とてもよい。


毎日高温注意報出されるのって、あれ見てるだけでストレスになるね。
最近雨も少ないしな~。

これだけ暑くて皆エアコン使ったりなんたりかんたりしてるはずなのに、電気の事ほとんど言われないのはなんで?

九州の計画停電も全く信じてません。

原発がなくても電気は足りてるんだと思ってしまう。
この一年半で信じる気持ちを奪われたよ。


早く、秋がきて健やかな気持ちで毎日を過ごしたい。
by cherrycoke107y | 2012-08-24 07:18 | ニッキ
<< おひっこし ゆめ >>