あと一週間
あと一週間で帰省します。

年末年始に帰ったばかりなので変なかんじ。
その前が一昨年の12月だったな。

結婚式出席です。
しばらく落ち着いていた結婚式ラッシュも30を過ぎたあたりからざわついてきました。

そうか、ここにもラッシュがあったのか。
6月にも結婚式誘われてます。
2本誘われました。一週違いで。

まさかラッシュがくると思ってなくて去年バカスカ有休を使ってしまい、年末年始もどっかり帰省してしまい残り7日(´-`)

人数も厳しいお店なので、映画館も人員カツカツなので、さすがに二週間連続でお休みとりにくい。
悩んで悩んだ結果6月の結婚式はひとつだけの出席にしました。

ご祝儀袋買わねば…

ご祝儀用のお札用意せねば…

着て行くワンピースと靴とカバンも準備せねば…

まだまだ先だと思ってたのになぁ。

4月に結婚式する子は地元映画館で働いてたときに仲良くなった子で、働いてる時よりも辞めてからのほうが親交が増えた。
わたしが東京にくる前、部屋探しで東京きてるときにちょうど東京の彼氏のところにきてたりして会ったな~

わたしが東京住んでからも東京遊びきたりして距離が縮まった。

ちょうど結婚式に飢えてた(!)時期に「結婚します!」報告があって結婚式するなら呼んでー!と頼みました。
よっぽど結婚式に飢えてたんだな、わたし。

その結果がこのラッシュを…

人生で一番ふくふくしてます。
ワンピースなのをいいことにふくふくし放題です。
下手したら妊婦に間違えられるよ、わたし。

ブログの終着点を見失いました。


結婚式楽しみ。
年末年始は新幹線だったから飛行機乗るのもほんの少し楽しみ。
飛行機乗るのは置いといて、スターフライヤーのチャーバスコンテンツが聞けるのが楽しみ。

弾丸スケジュール組んだので滞りなく過ごせますように。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-03-28 07:14 | ニッキ
<< むねがくるしく カウント >>