ポテトがきました
実家に犬がきました。

年末年始に帰省した時、母が

「知り合いのとこでミニチュアダックスフントもらうかも」

と話してましたが、現実になった模様。



d0062158_7264694.jpg





名前は

ポテト


だそう。

新ポテト。

新おにぃみたいなポジションかな。


確実に時間は流れていて、変化を受け入れていくもんなんだなぁと思いました。


年末年始には兄弟3人だけじゃなくおばちゃんとかもきてたから実家には父さん母さんの2人だけになってたんだって気づかなかった。
そりゃ寂しいだろうな。

犬を飼うということに、いろいろ身構えていましたがそういうタイミングだったんだろうな。
父さんからくるメールのテンションが明らかに今までと違って高い。
よかったよ。

わんぱくな新ポテトのしつけ、大丈夫かなぁ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2012-02-26 07:17 | ニッキ
<< 集中力 カーネーション >>