人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっ!!!!!
気が付けば、日記の更新が十日近くままなってない!

最近バタバタしてました。
世間は夏休みに入り、日ごろは遅番なあたしがやたら早番で入ってました。
早番出勤の時は朝7時半。朝6時起き。

浴衣着てお祭に行き、海に行き、planeのライブ行き、
また早番生活の繰り返し。

夏は満喫しております。大満喫コースです!!!
お陰で年甲斐もなく真っ黒に日焼けして映画館では留学生と言われました。



ライフログのセカイイチの理由もそろそろ書かないとって思うけど
パソコンの調子がイマイチ。
すぐルーターがフリーズしてしまうんです。
そのせいでインターネット接続が切れたりしまくって心が折れてしまいます。

planeの事も書きたいなぁ。
このお盆が終わったら少しは時間できそうなのでその時にたくさんアップしようと思います。
by cherrycoke107y | 2005-08-14 05:53 | ニッキ
<< 最近は 色がギュってなるんです。 >>